よくあるご質問(FAQ)
発送はいつですか?
13時までのご注文については当日中に発送いたします。 13時以降のご注文については翌日の発送となります。
例
3/10 AM10:00 に注文 → 3/10 発送
3/10 PM17:00 に注文 → 3/11 発送
イベントや配送業者の都合で発送が遅れる場合がございますことをご了承ください。
なお、店休日は発送業務もお休みを頂いております。
※店休日:不定休、年末年始
配送業者はどこですか?
配送業者は佐川急便か日本郵便になります。
商品の大きさによって配送業者が異なります。
■iPhoneケースなど「ゆうパケット」サイズに収まる商品
配送:ゆうパケット
送料:全国一律280円
■マグカップなど「宅急便」サイズになる商品
配送:佐川急便
送料:
北海道 950円
東北 800円
関東、信越、北陸、東海、近畿 750円
中国、四国、九州 700円
沖縄(離島) 1,100円
※沖縄県・離島はゆうパックで発送
複数商品をご購入された場合は一番大きい商品のサイズで配送業者が決まります。
支払い方法は何がありますか?
下記のお支払い方法をご利用いただけます。
・クレジットカード
・amazon pay
・あと払い(Pay ID)
・Paypal
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンンクまとめて支払い
2回に分けた注文を、1つの荷物で発送してもらえますか?
システムの都合上、注文内容の変更をお受けすることができません。
発送前でしたら頂いているご注文をキャンセルいたしますので、ご連絡ください。
キャンセル後に再度まとめてご注文をお願いいたします。
ギフトラッピングは可能ですか?
簡易的なものでよろしければ対応させていただきます。
ご購入時に備考欄へ「ギフトラッピング希望」とご入力ください。
ギフトラッピングの場合は納品書はお付けせず発送いたいます。
ラッピング用のナイロン巾着袋(有料)を販売しておりますので、宜しければこちらもご検討ください。
ギフト用ナイロン巾着袋はこちら
注文をキャンセルできますか?
恐れ入りますがお客様都合のキャンセルはお受けしておりません。
届いた商品を返品もしくは交換できますか?
当店では、お客様都合による返品・交換は原則お受けしておりません。
ただし、下記条件をすべて満たしている場合に限り交換をお受けします。
■ 交換対応の条件
・商品が未使用であること
・商品のお届け日から7日以内のご連絡であること
・交換時の往復送料はお客様ご負担となること
上記をご確認のうえ、交換をご希望の場合は、下記お問い合わせフォームより必要事項をお送りください。
■ お問い合わせフォーム
https://thebase.com/inquiry/nocoffee-official-ec
== 下記内容をフォームよりお送りください==
・注文ID
・お名前
・お電話番号
・交換希望商品名
・希望サイズ・カラー(該当する場合)
==========
内容を確認後、メールにてご案内いたします。
なお、交換対応は一度限り とさせていただきますので、予めご了承ください。
再入荷メールが届いたけど商品が売り切れでした
売り切れ商品に在庫が入った場合に、再入荷メールへご登録いただいているお客様全員へメールが送られます。
そのため再入荷メールが届いた後に売り切れだった場合は他のお客様が購入されたと考えられます。
商品をカートに入れていたのに買えませんでした
ご注文(決済)が完了した時点で、商品の確保となります。
カートに入れた時点では商品の確保はされておらず、売り切れてしまうことがございます。
