FAQ | NO COFFEE

よくあるご質問(FAQ)

発送はいつですか?

13時までのご注文については当日中に発送いたします。 13時以降のご注文については翌日の発送となります。


3/10 AM10:00 に注文 → 3/10 発送
3/10 PM17:00 に注文 → 3/11 発送

イベントや配送業者の都合で発送が遅れる場合がございますことをご了承ください。
なお、店休日は発送業務もお休みを頂いております。
※店休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)、年末年始

配送業者はどこですか?

配送業者は佐川急便か日本郵便になります。

商品の大きさによって配送業者が異なります。


■iPhoneケースなど「ゆうパケット」サイズに収まる商品

配送:ゆうパケット

送料:全国一律280円


■マグカップなど「宅急便」サイズになる商品

配送:佐川急便

送料:

北海道:750円

青森県、岩手県、秋田県:700円

沖縄県:1,000円

その他地域:650円

※沖縄県・離島はゆうパックで発送


複数商品をご購入された場合は一番大きい商品のサイズで配送業者が決まります。

2回に分けた注文を、1つの荷物で発送してもらえますか?

システムの都合上、注文内容の変更をお受けすることができません。

発送前でしたら頂いているご注文をキャンセルいたしますので、ご連絡ください。

キャンセル後に再度まとめてご注文をお願いいたします。

ギフトラッピングは可能ですか?

簡易的なものでよろしければ対応させていただきます。
ご購入時に備考欄へ「ギフトラッピング希望」とご入力ください。
ギフトラッピングの場合は納品書はお付けせず発送いたいます。

注文をキャンセルできますか?

恐れ入りますがお客様都合のキャンセルはお受けしておりません。

届いた商品を返品もしくは交換できますか?

恐れ入りますがお客様都合の返品・交換はお受けしておりません。

不良品の場合は対応いたしますので、商品到着後1週間以内に info@nocoffee.jp までご連絡をください。
在庫がある商品である場合は新しい商品と交換させていただきます。
在庫がない商品の場合は恐れ入りますが返金対応とさせていただきます。

再入荷メールが届いたけど商品が売り切れでした

売り切れ商品に在庫が入った場合に、再入荷メールへご登録いただいているお客様全員へメールが送られます。
そのため再入荷メールが届いた後に売り切れだった場合は他のお客様が購入されたと考えられます。

商品をカートに入れていたのに買えませんでした

ご注文(決済)が完了した時点で、商品の確保となります。
カートに入れた時点では商品の確保はされておらず、売り切れてしまうことがございます。